スポンサーリンク

自宅で仕事をしていたらコトメに後頭部を殴打され、仕事道具のパソコンを窓から投げ捨てられた・・・・・

※結末不明

618: 2008/10/02(木) 21:42:58 0

コトメにデータごとPCヤラレタ…基本データは守った(外付けハード)が
今すすめてる仕事がイタイよお!
弁償はしてもらうが、とにかく納期に間に合わせないといけないから
予備のPCで今夜は徹夜だ…G5フル装備全50万、きっちり返してもらうからな!

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
619: 2008/10/02(木) 21:56:05 0
>>618
何やったんだ?
てか、kwskは仕事があがってから。
頑張って。

 

620: 2008/10/02(木) 23:19:22 0
>>618
緊急事態だな、頑張れ

 

621: 2008/10/02(木) 23:35:30 0
>>618、足りてない。
なくなったのはまっさらのPCじゃないんだから、
G5フル装備50万+データ代(データを作るのに要した自給など)+賠償金までとってもいい。

 

622: 2008/10/02(木) 23:36:51 0
>>618
徹夜…こりゃ50万プラスで迷惑料貰わないとやりきれないね、頑張って!
仕事落ち着いたらkwskよろしく!

 

625: 2008/10/03(金) 09:06:19 0
>>618
心から乙・・・

 

623: 2008/10/03(金) 06:41:39 O
G5フル装備…
聞いただけで冷や汗出る。

 

624: 2008/10/03(金) 09:02:34 0

マジ一睡もしてないが、今やっと納品終了。
在宅SOHOのDTPデザイナーなんで、
納期が遅れると次の仕事に差し障るからやりきりまちたorz
あれからチラシ×2とDM×2、ママンあたし頑張ったよね?
kwsk書きたいが、先にちょっと眠らせて…

 

628: 2008/10/03(金) 09:15:33 0
>>624
おつかれ~、ゆっくり休んでね。

 

629: 2008/10/03(金) 09:44:42 0

>>624
予言しよう。

「間に合ったんだ。じゃ、別に問題なかったじゃーん」

とかコトメかトメが言うだろう。

 

630: 2008/10/03(金) 09:47:56 0
>>629
プラスして
「えー中古のパソコンに50マソなんてアリエナーイwww」も言うだろう

 

627: 2008/10/03(金) 09:13:56 0
>>618
お疲れ様、ゆっくり休んでこれからに備えて下さい。
本当に心から乙。

 

626: 2008/10/03(金) 09:11:43 0
金はかかるが大金絡んでいるのだし
弁護士サン立ててギッチリ締め上げ搾り取ってね。
弁護士サンに払う金も込みで取れば懐痛まず面倒知らずでウマーw

 

648: 2008/10/03(金) 17:48:12 0

すいません、やっと一息つきました。
昨日のコトメ、投下します。

当方先に書いたように、DTPデザインのSOHOをしています
最近新しいクライアントが一度に数件増えて、嬉しい大悲鳴を上げており
労働時間が一日20時間を超える日も多く、睡眠時間は平均2時間、
むろん家事もままならない状態でダンナと長男が掃除・洗濯・炊事・育児と
頑張ってくれていました
ダンナはトメが同じように家で働いていた経緯もあり、
繁忙期にはウトが家事をしていたのを見ているので理解があります

しかし、女の在宅仕事が何時間もかかるわけないと思ったのが弟激loveのコトメ。
その話をついうっかり口を滑らせたダンナから聞き、
弟ちゃんカワイソ、嫁に意見して あ げ よ う!!!!と
車で2時間の距離もなんのその、火曜日にやってきたらしいです。
ところが、火曜日は私のクライアントとの打ち合わせの日で在宅しておらず、
しばらく家の前で待っていたが、うろうろしすぎで近所の人に怪しまれたので
少し離れたカフェへ行ったコトメ。
そこで男性と逢い引きしてる私を見つけた・・・
そら、クライアントですがなwww浮気よ浮気、ムキーーーー!
仕事なんてウソ、甥も上の子は別として(上の子はダンナのコピーのように似てます)
下の幼児はアノ男の子どもに決まってる!
凸ゲキしてかわいい弟ちゃん奪回よーー!!!となったのが昨日の夜だったようです

 

649: 2008/10/03(金) 17:48:46 0

昨夜6時過ぎの憩いの時間にいきなりやってきたコトメ。
リビングにいた息子の腕をつかんで引きずり出して自分の車に無理矢理乗せると
うちのダンナにも車に乗れと指示。
もちろん息子は車から降りるし、ダンナはコトメの姿にパニック。
私はこの時点で2Fで仕事をしていたので、階下の騒ぎに気づかず
いきなり背後に立たれて頭を堅いもので殴られました。
まさかコトメとは思わずに悲鳴を上げたら、「こんなもんがあるから!」
と配線したままのG5を持ち上げて、窓の外に捨てられました
窓の下はコンクリートの駐車場・・・
幸い、外付けハードは2台とも振り上げたショックで外れて床に転がったけど、
引きずられたスキャナ&液晶&キーボード&マウスはG5と一緒にオシャカ。
プリンタも反動で床に叩き付けられて異音がしてる。
基本、仕上がったデータが外部ハードに落としていたんで助かったけど、
進行していた仕事が全部ダメになりました。

 

650: 2008/10/03(金) 17:50:05 0

呆然とする私にさらに罵詈雑言を浴びせながら暴れるコトメ
大きな音に何事かと来て下さったご近所の方々とダンナが団結し、
とりあえず捕獲して、納戸に閉じ込めました
そこしか外付けの鍵付いてる場所が無かったんですけどねorz
義実家へ連絡するものの、トメは「よくやったコトメ!
息子ちゃんも離婚して帰っておいで」と基地外発言。
そこで義兄(コトメダンナ)に電話を入れ、迎えに来てもらうことに。
2時間弱叫び倒してやっとコトメが疲れた頃に義兄が到着し、惨状を見て絶句。
土下座の勢いで謝られ、写真を撮っておいて欲しいと言われて、
やっと「ああ、これって被害届出せるレベルだ」と思い当たりました。
今から義実家へ連れて行き、自分の両親とトメとを含めて
今後の弁済を考えると言って帰られました。

で、被害。
仕事用の部屋の窓ガラス3枚。
G5と周辺機器。仕事場のドアと椅子、それと私の後頭部にこぶ一個。
実は息子の方が冷静で、会話を全部私の仕事用のテレコで録音してたんで
弁護士を頼もうか、警察に届けようかと現在悩んでます。
とりあえず今目の前にある仕事を終わらせたら病院だ・・・

 

652: 2008/10/03(金) 17:59:14 0
激しく 乙

 

655: 2008/10/03(金) 18:01:35 O
トメ反応まで斜め上だったのか。お大事にして下さい。頭の打撲は怖いから、
徹底的に検査してね。

 

659: 2008/10/03(金) 18:08:47 0
コトメは、どうしてそんなパニックになっちゃったんだ?
精神的に異常じゃないか。
逆にコトメ旦那はなんでそんなに冷静なんだ?
慣れているのか?

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
660: 2008/10/03(金) 18:10:25 0

何それ・・・。かわいそすぎる。ひどい。

仕事の事があるから病院に時間かけるのもしんどいんでしょうけど
ちゃんとしといた方がいいよ。
今 異常事態だし緊張してるから気がつかないだけで、後で症状酷くなる事も
あるんだし。
弟ラブでも そんなの本当の愛じゃないよ。弟の大切な人いきなり殴るなんて
考えられない・・・。仕事もって稼ぎのあるあなたへの嫉妬もあるんだろうね。
とにかく今は頑張って乗り切ってね。(涙

 

661: 2008/10/03(金) 18:11:41 0

>義実家へ連絡するものの、トメは「よくやったコトメ!
>息子ちゃんも離婚して帰っておいで」と基地外発言。

トメはコトメが何をする気だったか知っていたということ?

 

663: 2008/10/03(金) 18:12:25 0
コトメはどうして、日本語で弟を説得しようとしなかったのだろう?

 

664: 2008/10/03(金) 18:13:12 0

コトメ常習なんだろうね。
勘違いで暴れたりとかしたことあるんだろう。

コトメは家族じゃないから、きちんと訴えた方がいい。
社会の害悪じゃ。

 

665: 2008/10/03(金) 18:15:28 0
訴えるのマンドクセになりそうだけど

 

666: 2008/10/03(金) 18:15:32 0
ちょっ???大丈夫?
頭殴られたんなら即刻病院で診断書、そして機器や窓ガラス共々被害届けだ。
それにしても、そこまで基地外だと今後が怖いね。
でも、冷静な息子くんのお陰で録音は出来たことだし、コトメのバカっぷりが
公になればいい。
ともあれお大事に。

 

669: 2008/10/03(金) 18:17:20 0
乙です。
コトメの言うことを鵜呑みにしていたとしてもトメの反応ヒドス。
今後何かあった時もこの調子だろうな。

 

670: 2008/10/03(金) 18:23:36 0
ずーーっと何かあれば文句言ってやるって思ってたんだろうね。(トメも)
で、ようやく弟と息子が家事してるってネタゲットしてウキウキして
向かう途中に浮気現場発見!
これ以上ないネタゲットでどっかがぶっつり切れて殺せ殺せ壊せ壊せ
ぎゃはーーーってなったんだろう。
多分もう完全には元に戻らないだろうね。

 

671: 2008/10/03(金) 18:26:56 0
大きなお世話かもしれませんが、後先考えずそういう事やらかす奴って
なぁなぁで終らすと又きっとやるよ。
話し合いのなかで形勢不利になってくると、「身内なんだし被害届けだけは
勘弁してやって」ってなると思う。
でも賠償に関しては身内で話し合うとかえってもめるからとかなんとかで、
弁護士さん間にたてますってだけは強行した方がいいと思う。
びびらした方がいいよ。そういう奴は・・・。
15~30万で引き受けてくれると思うよ。成功報酬は別だけど。頑張って。

 

672: 2008/10/03(金) 18:28:48 0

> 2時間弱叫び倒して

ここが恐すぎ。
2時間も叫ぶって基地外じゃん…
警察はもちろん病院に行かないといけない人間だ。

 

675: 2008/10/03(金) 18:47:34 0
弁護士さんに相談したら色々アドバイスあるだろうけど、被害届けださないと
刑事事件に扱いにはならないだろうし、家裁で調停とかで申し立てとなると
何で申し立てになるのかな?迷惑行為?
家裁で審判おりても実際お金払わないかもね。
相談だけなら30分5000位だよ。その後お願いするなら殆ど相談料金はとらない
みたいですよ。
沢山弁護士さん所属してるとこがお勧めかもです。
それぞれ得意分野あるみたいで臨機応変にやってくれました。
申立書にも所属してる弁護士さんの名前がズラーっっで、かなりのインパクト
でした。

 

676: 2008/10/03(金) 18:54:51 0
つーか、トメだって仕事持ってて、ウトに家事やらせてるんじゃん。
見事なダブスタだな。

 

677: 2008/10/03(金) 19:09:52 O

病院で診断書取って、写真持って、被害届提出した方がいいね
弁護士さんもできれば入れた方がいい

コトメ完全に頭がオカシイと思うから、これを機に絶縁した方がいいね…
トメの暴言もあるし、旦那さんともゆっくり話し合った方がいいね
子どもに危害加えられる前に整理しとかないと

乙でした
痛みはもうないのかな?

 

678: 2008/10/03(金) 19:12:24 0
トメの在宅業務って一個何銭っていう内職だったんじゃないの?
んで嫁の仕事云々ってより、クライアントとの打ち合わせを
妄想コトメが「嫁が浮気してる!」とトメに大げさに言いつけて、そのせいで
「そんな女にうちのムチュコタンが!ムスメ、嫁を懲らしめてやんなさい!」になったんでないかね?

 

682: 2008/10/03(金) 19:38:26 0

乙ありがとうございます。
幸い、予備のibookも容量をギリギリまで上げてあるので仕事には差し支えないです。
むしろ被害者はibookで毎日ブログ書いてた息子…ごめんよ、しばらく貸してやれないや。

病院は行ってきましたが、かなり広範囲に腫れているので
後日改めて精密検査しますということでした
被害届出すかどうかは、私が仕事上お世話になってる弁護士さんに聞いてみます
浮気してるとか何とかの世迷い言は2時間の叫びの中で言ってました。
トメも共犯です。煽ったらしい…
元々、パニック症候群?やら鬱病やら過食症やらと、
精神衛生はギリギリのコトメでしたが、これで多分しばらくは精神科行き決定でしょう。
あと、設備だけでも被害額ざっと計算したら全部でフル装備のビアンテ買える…
一括で支払っていただけるかな?それも含めて相談します。

>>678
トメの仕事は洋服のオーダーをご近所さんネットワークで受けて、
1枚3~10万で作成して売ってます。仕上がりは…orzですが、
田舎だから『オーダーメイド』というだけで売れるんだと思う。
コトメは音楽短大卒業後、家でピアノの先生してます。
こちらも素人の私が聞いても素人に毛の生えた程度。
田舎だから他に習い事がなくて、子どもを通わせてると言うのが
親御さんたちの本音でしょう。
ただし、彼女たちは超一流のデザイナーやピアノ演奏家を
「この程度なら私の方が上」と鼻で笑うタイプの人です。
だから私の仕事も「誰でもできるしょーもない仕事」と言ってます。
言わせておけwwwと思ってたけど、今回はちょっと見過ごせないからね。
ダンナも怒ってます。さて、どうしてやろうかしら。

 

685: 2008/10/03(金) 19:53:36 0
>>682
うわー……貰うもん貰ったら以降は絶縁! が一番よさげですね……

 

686: 2008/10/03(金) 19:54:20 O

>>682
広範囲の腫れって…マズイね
無理をしないように

トメも相当な基地みたいだから、コトメの精神病なんて認めてなさそう
「コトメちゃんは繊細なの」くらいだろうね

嫁は敵、格下、息子タンをたぶらかした悪い奴と認定してるから、何でもケチつけて妄想に走ったんだろうね
犯罪者は人の家にはもう踏み込まず、檻の中へ行ってください

 

692: 2008/10/03(金) 20:17:07 0
>>686
激しく同意。
あと、コトメの精神病も原因はトメではないか?
入院する事でコトメは元気になっちゃうかもな。

 

679: 2008/10/03(金) 19:25:09 0
何で人んちに干渉するんだろう・・・。
どんな形であれ、その家が幸せにやってるならいいじゃんね。
結局、家族の仲が良くて幸せそうにやってるのが気にいらないだけで
その人達の幸せを願ってる訳じゃないだね。
そんなで家族だからとか大義名分ふりかざして、ひとんち荒らすなんて
許せね。

 

683: 2008/10/03(金) 19:44:01 0
精神病のコトメをトメが煽ったの?
トメはコトメの病気を知らないの?
嫁が知っていたのに?

 

684: 2008/10/03(金) 19:45:26 0

コトメ小梨だっけ?
コトメ旦那も逃げ切れるといいね。

早く引っ越した方がいいね。

 

687: 2008/10/03(金) 19:59:04 0

後頭部を硬い物で打撃、って……サツ人未遂でしょうが!
仮眠の間に、逝っちゃってたかもしんないんだよ。

今からでも遅くない。通報して被害届出しておいた方がいい。
今、出して後から取り下げるのと、
後から出そうとして受理されにくくなる、のでは、リスクと恩恵が違いすぎるよ。

 

688: 2008/10/03(金) 20:00:03 0
基地外が親戚にいるって、大変だね。

 

689: 2008/10/03(金) 20:00:08 0
何で殴ったら「広範囲」になるんだろうか。
精密検査は後回しって、そんな悠長でいいの? 大丈夫?
立派に傷害罪やら何やらつけて、鉄格子つきの病院に送った方がいいよ!
次は命が危ないよ。
夫さん似でないお子さんも。

 

690: 2008/10/03(金) 20:03:14 O
被害届を出すかどうか、なぜ迷うのか理解できない。

 

691: 2008/10/03(金) 20:03:58 0
被害届だそうよ。んで旦那はなんていってるの?自分のキチ妹とキチ母放置?

 

693: 2008/10/03(金) 20:18:44 O
器物破損、誘拐未遂、サツ人未遂だもん…
広範囲腫れてるって事は、かなり大きな物で殴ったんだろうし、被害届出しておかないとね
精神病んでるからっていうのもあるだろうけど、固い物で後頭部殴るのは、多少なりとも殺意あったんだよ…

 

712: 2008/10/03(金) 21:56:19 0
>>693
不法侵入もプラスできんかのぉ

 

694: 2008/10/03(金) 20:20:50 0
頃す以外に殴る理由なくない?
どうみてもサツ人未遂。
後頭部殴るって点で普通ではない。
腹が立ったから殴るなら頬や他でいいわけで。

 

695: 2008/10/03(金) 20:21:11 0
『心神喪失』っていう免罪符でKの檻には入らないかもしれないけど、
病院の檻の中には一生入れておいて欲しいよね

 

697: 2008/10/03(金) 20:29:17 O

病院に行った時間が遅かったから 技師がいなかったんだろうね。
だから、精密検査は次の日なんだろうね。

今の所 大丈夫そうだからよかったけど(技師何人も呼び出しかけない所を見ると) 内出血とかしてたら怖いから
しんどくても寝る前に病院行った方がいいかもね。
↑アドバイス無駄になる方がいいけど…次回に向けてになるから…

 

698: 2008/10/03(金) 20:29:19 0
あれか、コトメは精神の病気だからサツ人したって無実!
だからトメはわざとコトメを煽って…

 

699: 2008/10/03(金) 20:35:18 O
>>698
…でも、そうじゃなきゃワザワザ後頭部を固いもので殴らないよね
だからコトメが実行犯なんだね

 

700: 2008/10/03(金) 20:43:22 0
一人ぐらい
>フル装備のビアンテ
に突っ込んでもいいですよ。

 

701: 2008/10/03(金) 20:50:13 0
単位ががわかんなかったのでぐぐるの旅に出ていた。
マツダのミニバンね。

 

702: 2008/10/03(金) 20:50:33 0

ググった
車の名前だった
フル装備222万6000円 (。д。)

 

703: 2008/10/03(金) 20:51:15 0
業務用のソフトとかハードウェアって恐ろしいほど高価だからなぁ・・・
ビアンテ1台で済むの?って思った。
トメ&コトメにLS460位の金額をふっかけても良いような気がする。

 

704: 2008/10/03(金) 21:00:32 0
うわぁぁ
大丈夫?!
後日身内の人(息子さんあたり)が代理で書き込む事態だけはイヤだぁぁぁ

 

705: 2008/10/03(金) 21:05:10 0
ソフトは再インストすればいいだろうけど、
最近のソフト、違うPCに入れ替える時に面倒な手順させるからな~
それよりも、使用できる環境にする方が大変そう・・・
まぁ、トメもコトメも徹底的にやっちゃって下さい。

 

706: 2008/10/03(金) 21:12:00 0
しかし、2階の窓からマシン投げたって下が駐車場だったとしてももし誰かいたら
そっちも大変なことになっていたよ。
考えつかないんだね、こういう人って。

 

708: 2008/10/03(金) 21:29:19 0
キチガイはそんなこと考え付かない

 

709: 2008/10/03(金) 21:42:54 P

もし今後、絶縁までいかずとも
引越しなどをして現住所を教えたくない場合、
戸籍ロックかけるのにも被害の立証は重要。

刑事と民事両方で訴えるべきだと思う。
つか読み返すと、コトメがやったのは
サツ人未遂にしかおもえん。
誘拐未遂もやってるし、
子供の教育上もきちんと法に訴えるべきじゃないの?

打撲傷って、

 

716: 2008/10/03(金) 22:22:37 O
>>709 どうした!何があった!?

 

710: 2008/10/03(金) 21:46:58 0
709ー! 709っ!!

 

711: 2008/10/03(金) 21:50:40 O

>>709
同意
最初はこんなキチさんがいるのか、くらいしか思ってなかった
でも読み返すと恐ろしい内容なんだよね…
再犯防止の為にも厳しくいくべき

多分旦那の身内が犯罪者になるのを避けたいんだろうけど、命の方が遥かに大切

 

713: 2008/10/03(金) 22:03:25 0
基地外さんの攻撃が身内限定とは限らないんだ
とっとと塀の中へ放り込んでくれ

 

717: 2008/10/03(金) 22:24:22 0

トメって結局、息子の幸せよりコトメに同化してウサ晴らしを選ぶんだね。

トメもコトメも嫁の幸せは許せない。
女性としても主婦としても自分の方が上の筈と無理やりでも思いたい。
それが本音でも、それ抑えるのが理性とか知性だよね。
長く生きても それすら身についてないトメなら本能のままの動物のが
まだマシだと思う。
嫁は他人でも、ほんとに息子愛してるなら 人としてもっと謙虚になれと
全国のトメに言いたい。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1221754087

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました