スポンサーリンク

嫁イビリを仕掛けるトメに昔の癖が無意識に出てしまった。それ以来、トメからの攻撃は無くなった・・・

45: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:10:56 0

結婚して別居なんだが、ほどなく旦那と一緒に義実家に時々行くようになった。
テンプレ通りのクソ姑行動をされるようになった(旦那いない時に嫌味とか、義実家の意味不明の家事手伝い強制とか)

結婚前から旦那には、「あなたの実家にはあまり関わりたくない」と話していて、
もちろん旦那にも「あなたは私の実家の事にはあまり関わらなくていいよ、それぞれの実家の話だしね」と
コミュニケーションをとっていて、理解しあっていたんんだけども、
旦那のクソ姑はそんな事知るはずもなし、おかまいなしに私を奴隷認定したみたいだった……。

旦那出張中に義実家のトイレ掃除から、風呂の排水溝などの掃除などをしろと強制されたので
「する気はないし、別所帯だし」と話したら、キチガイのように喚く、喚く!

もう面倒くさくなったのもあるし、大学ではやってなかったけれども、高校時代は女子空手部だったのもあって
軽く(と思ったけれども、積もり積もったのもあったから結構、力入ってたかもと今は思うが)
姑の顔面に拳を入れてしまった。

(長いので続きます)

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
46: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:11:29 0

姑の両方の鼻の穴から鼻血噴出。(結構、あとで思い返す度に笑ってしまう…私的には鼻血など笑える度合いなので)
それ以降は、姑は私に奴隷状態。っていうか、私にはその気はないのだけれども、姑、異様に私にビビっているw

それ以来考えるのは、結局、人ってのは「暴力にはとことん弱い」って事。

2ちゃんなどで、暴力について結構否定的だけれども、それってのは結局みんな、「怖い」からなんだよね。
「暴力」についてグッチャグッチャ能書きを言っている人達も、実際の暴力の前には
みんな奴隷状態になるって事を実感した。

何ヶ月とか、何年とか、姑とグチャグチャしている人達も、一回や二回の暴力で圧倒的な力的支配でもって
相手を制圧できるんだよね。
モラルに基づいた行動や、セリフなんか問題にならないくらいのボリュームで
暴力ってのは姑を制圧できるってのが実感かな。

ま、こんな事書くと、また「暴力なんか反対なのよ! キィィィイ~~~ッッ!!」ってな女性達が
一杯現れると思うけれども、結局はそんな女性達も圧倒的な暴力の前には膝まつくんだと思うよ。

ま、法律がどーのこーの言い出すんだろうけれどもね。
でもね、そんな事言いながら、暴力の前には皆んな戦々恐々で怖がっているってのが本音なんだよね。

 

48: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:15:07 0
さてちょっと通報でもしてくるか

 

50: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:16:16 0
さて、どう反応すべきか・・・・

 

51: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:16:32 0
黙って通報でいいんじゃないでしょうか

 

57: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:24:34 0
>>46
確かにある意味、真理だとは思う。
なかなかそこまで割り切るのは難しいかもしれないけどね。

 

58: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:26:23 0

>>46
クソつまんねーなおまえ
おまえもボコボコにされたらいいんじゃねーか?
まあ力だけが手段じゃねーし
ばれない方法なんていくらでもあるしな
まぁ脳みそ筋肉じゃぁ、その程度だわな

よかったな、あほな姑に暴力ふるえて

>>57
ある意味真理?
おまえも馬鹿だなwww

 

59: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:27:44 0
DV(暴力振るうのがオレの愛)を認めてるようなもんじゃね?

 

61: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:29:07 O
スカッとしなかった。

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
62: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:29:09 0
これで姑が柔道黒帯だったけど、あえて手出さなかったなんてオチがあったら面白かった

 

63: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:30:31 0
でも暴力によって解決する人っていずれ暴力によって制されるんだよね。
相手が年寄りだったり女だから優位に立てるんであって
いくら格闘技やってても男の人がその気になったら負けるし
ババァが凶器もって反撃してきたら命そのものが終了するのになぁ。

 

67: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:35:20 0
>>63
考えすぎだよw ありえないしw
嫁姑問題なんて、誰も口ばし挟まないってw
嫁が姑に暴力ふるおうが、逆に姑が嫁に暴力ふるおうが、どっちにしろ大した事ないしw
誰も部外者は介入してこないよ。あまりにも馬鹿馬鹿しくて。

 

64: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:31:01 O

スカッとしなかった。
私は恐怖で相手を支配しても面白くないから。

あ、なんかラオウみたいだねw

 

66: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:32:02 0

そこまでやれない人達がいつまでもジメジメとやり合うのが嫁姑問題なんだと思うよ
姑を殴ってしまいたいってのは嫁の願望にあるかもしれないけれど、
それは出来ない人の方が多いでしょ。
確かに殴ってしまえば、力が強いのは若い嫁の方だと思うし、夫が味方についていてくれれば
殴ったところで「お前がそこまで追い詰められたいたなんて・・・」って、
夫も思って味方になってくれるかもしれないけれども。

でも、それをできないから、いつまでもズルズルと嫁姑問題っていうのがあると思う。
できる人は少ないよ。そこまで腹を括っている人って少ないと思う。
やってしまって、夫さえ味方だったら、たしかに簡単に問題は解決するとは思うけどね・・・

 

68: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:37:48 0
姑が通報したらどうなってたんだろう

 

69: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:39:42 0

姑が通報とかって、どんだけドラマ中毒なのよw?

一般家庭内で普通はありえないってw

 

70: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:43:14 0

そうだよねー。
サイレン鳴らして、自宅前にパトカー横付けってないよね。

だいたい万が一、2、3%の確率で警察呼ばれても、家庭内の出来事には及び腰だし。
逆に別居決定。疎遠決定。ってコースだろうしね。
呼ばれた方がラッキーかもね。

 

71: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:44:37 0
他人を殴って喜んでるくらいなら働けばいいのに。

 

72: 王宮の地下からお送りします。 2009/03/03(火) 00:45:03 0
じゃ、殴ったほうがいいって事じゃん

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1235966659

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました