スポンサーリンク

トメにテンプレ嫁いびりされ続けたのでささやかな仕返し。と言っても私は何もしてないんですけどねwwwww

358: 王宮の地下からお送りします。 2017/08/14(月) 07:47:02.02 0
ナチュラルな無神経トメ
テンプレ、私の親sage、第2子妊娠中に第3子要求、産院当日凸未遂、孫差別等色々してくれたので仕返し
いい嫁キャンペーン終了
夫は私が唆さないと実家に行かない連絡しないところを活かして全く連絡を取らなくなった
孫の写真も送られてこない、孫もつれてこない
法事があれば子どもたちを私親に預けて夫婦のみで参加
親戚に御披露目できなくてトメイライラざまあ
こんな調子でネチネチ精神攻撃継続中
トメと同じところまで堕ちたのがかなりDQN
でも娘放置で息子ばっかり贔屓されたら母としては義実家連れていきたくないですよ
そのうちトメにキレられそうだからその時は盛大に言いたいこと言ってきます

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
359: 王宮の地下からお送りします。 2017/08/14(月) 08:25:18.33 0
>>358
法事には行くんだから偉いよ
うちの義兄夫婦、幼児がいるからって出たくないところだけ不参加
叔父の葬儀も遠方につき不参加
同じ距離から、それより月齢低い幼児を連れて駆け付けてた親戚がいてpgr
さすがに骨揚げまではついてこなかったけど、誰かしら家の人間が1人でも顔みせるって大事よ…

 

360: 王宮の地下からお送りします。 2017/08/14(月) 22:16:34.93 O
骨はカラッと揚げないでー!!

 

361: 王宮の地下からお送りします。 2017/08/14(月) 23:21:19.19 0
しまったw直したのにもう1度同じこと打って間違えてるw
骨上げ

 

362: 王宮の地下からお送りします。 2017/08/15(火) 05:55:43.96 0
軟骨揚げ

 

363: 王宮の地下からお送りします。 2017/08/15(火) 12:50:16.29 0
塩軟骨食べたくなってもーたがな

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1477390260

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました