スポンサーリンク

【DQN注意】ずっとトメにチクチク言われていたけど風呂掃除中にもやられ私ブチギレ。トメの髪の毛をつかんで引きずり倒し・・・!?

298: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/13(火) 20:05:28.91 0

チクチク定番の嫁イビリ受けてた。
子供はまだか?家事が下手、夫君にまで家事させて、夜まで働くなんて妻の自覚が、お里が知れる…

イラっとしながらも流してたけど、
義実家の風呂掃除中に後ろからまたチクチク言われていきなり切れちゃった。
人間っていきなりキレるよ。

トメの髪の毛掴んで引きずり倒して洗面器に水貯めて顔つけた。
それを無言で5~6回やった。
ものすごい冷静に、タヒなない程度に手加減して水に浸けてた。

夫は私のしたことを知らないのか。
それも分からない。
でもいい。
今が平穏だから。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
333: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/25(日) 13:28:03.65 0
>>298
こういうの、やられて大人しくなった側の心境を知りたいなぁ。
そういうスレないのかな

 

299: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/13(火) 21:20:25.99 0
ばばあの反応は?

 

300: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/13(火) 22:37:09.33 0

>>299
引きずり倒した時点で抵抗する気力なくなったのかほとんど無反応。
やめてとかお願いとかは言ってた。
私は一言半句話さず、水に浸けてる時間だけ脳内で数えてた。
段々ともがく力が無くなってくのが面白かった。
そこで引き上げて呼吸整えさえてまた浸ける。
拷問に使われるだけあって効果的。

終わった後に髪の毛ふいてやったら泣いてた。
離婚かなー?と思ってたけど誰にも言ってないみたい。
それから会ってない。
夫も何も言わない。
嫌味チクチクは目撃して注意してたから。

 

332: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/25(日) 10:16:05.21 0
>>300
二人の女が無表情と無反応で洗面器にパシャパシャしてるの想像したら笑ってしてまった
ぜひトメと餅つきしてほしい

 

301: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/13(火) 23:31:13.93 0
命にかかわるレベルのDQNは程々にね…((((;゜Д゜))))

 

302: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 02:31:04.86 0

ムゴン・・・・・キチっぽいw

水攻めすごいねwww

 

303: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 07:06:32.91 0
義実家で風呂掃除させといて後ろから嫌みて…
嫌み言ってる間にお前がやれよだわ
終わった後に髪の毛ふいてるのがさらに恐怖だったろうなぁw

 

304: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 12:06:52.24 0
加減は知ってそうだから大丈夫じゃない
一発それくらいやっといたら当分おとなしくしてるでしょ

 

305: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 12:54:54.51 0
いびりをする姑って嫁が反撃しないって思いこみすぎてるよね

 

308: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 14:25:02.18 0
ウトや旦那にチクったら命はないと思ってるだろうな

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
309: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 14:37:02.18 0
散々いびっといて介護してもらう気満々だったりするし
手厚く介護してほしかったらいびるなよwとおもう

 

311: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 15:10:55.46 0
反撃を警戒してたら、他人を害せないよね
嫁イビリにせよ、オヤジ狩りにせよ
だからイビトメは嫁のDQN返しにあうし、オヤジ狩りはオヤジ狩り狩りにあう

 

312: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 15:30:46.48 0
因果応報だよね

 

314: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/14(水) 17:59:36.48 0
溺れさせるのってわりとポピュラーなん?
義妹が同じようなクソトメを〆た時も溺れさせてた
庭の水溜まりだったけどw

 

327: 王宮の地下からお送りします。 2017/06/16(金) 11:03:51.37 0
スカッとするDQN返しだ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1477390260

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました