スポンサーリンク

実家に帰った時、「旅行の写真PCに入れてスライドショーしてたんだけど、何かエラーが出るから見て」と言ってきた母親。PCを借りて確認したら、とんでもない画像を見つけて・・

316: 名無しの王国 23/10/25(水) 01:11:43 ID:KX.b5.L1

気分が悪くなったら失礼。

この前用事があって実家に帰ったら、母親に「旅行の写真PCに入れてスライドショーしてたんだけど、何かエラーが出るから見て欲しい」と言われたので、PC借りて確認。
まあ普通に景色やら食事やらの画像が流れていくのをぼーっと見てたら、確かに途中で止まった。

なんか、アンチウィルスソフトが途中の画像を不正データと認識したみたいで、その画像消したら進むようになった。他は大丈夫かな?と思って続き見てたら、突如表示されたのはまさかの母親の入浴シーン…

浴槽に浸かってたから写ってたのは上半身だけ且つ背中だったんだけど、あまりのことに止めるのも忘れて固まってしまった。
どうやら父親がふざけて撮ったらしくて、4枚目くらいで「ちょっと撮んないでよwww」みたいな表情してる母親。

20代の夫婦とかならまあ、ふざけて撮ることもあるかもだけど、二人共60過ぎて何やってんの…と気分悪くなった+頭を抱えてしまった。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
317: 名無しの王国 23/10/25(水) 01:15:14 ID:Ct.fa.L11
仲が良くていいんでないかい
別に他人に見せる前提じゃなかったんだろうし
個人的には70代のまっ白髪になっても共にバカンスに出かけて水着で遊んでる
海外の老夫婦とか好きだけどな

 

318: 名無しの王国 23/10/25(水) 08:19:53 ID:8K.ko.L1
>>316
若い人から見た感覚はわからなくもないけど、自分が老いてもその価値観のままだと辛くなるよ?
いろんな危機を乗り越えて、それでも嫌にならない相手が貴重な存在だと再確認して再度恋をする、はあり得ることなんだよ
うちはアラフィフ夫婦だけど一緒に介護や介護支援を頑張って親世代が旅立ったらますます仲良くなった
信頼感に裏付けされた恋愛は強力
チャーミーグリーンの手を?ぐ老夫婦のCMが語り継がれているのはそういう歴史を感じさせるからこそ
昔はそんなのできん!と拒絶する旦那が多かったから憧れた人も多かったんだろうけど

 

319: 名無しの王国 23/10/25(水) 10:03:44 ID:aM.6m.L1
>>316
大丈夫、とても微笑ましい気持ちになりました。
例えば孫相手だと、80才のジジババになっても可愛いね可愛いねと撫でまわして写真撮りまくるのはおかしくないと思えるだろうに。
孫相手も妻相手も、愛しいと思うものを可愛いがる心に老化はないよ。
結婚式で誓った伴侶として生涯慈しむことを自然体でやってるだけではないかな。
見てはいけないものを見てしまったと思ったら。そっ閉じ推奨
あなたを傷付ける目的で作られたわけではないモノに、イライラしてもしかたない。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1696313872

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    「ママが19時に帰るのは遅い!」って叱るの…酷い…という小学4年生の女の子みたいな愚痴だな
    贅沢な文句いってやがるなという感想

  2. 隣国の訪ね人 より:

    報告者の方が気持ち悪い

    • 隣国の訪ね人 より:

      同感。年上の方にこんな言い方失礼だけどすごく可愛いご夫じゃないか。気分悪くなるどころか両親の仲が良くて嬉しく思うところだよ。
      私の両親も同年代だけど家族で旅行したら部屋の露天風呂に入浴中の両親毎回撮ってるよw
      ノリノリでピースサインで応えてくれる両親が大好きさ(*‘ω‘ *)

  3. 冴えない猫背の町方同心 より:

    夫婦喧嘩したりいがみ合ってるよりはるかにマシでは?

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました