スポンサーリンク

自己中でワガママなコトメに困ってる私。新居のマイホームの引き渡しの時に義両親を呼んだ私夫婦。だが、当日なぜかコトメも一緒に来て・・・

250: 名無しの王国 2020/05/02(土) 10:38:43.14 0

わがままで、自分中心でないと気が済まない性格の、アラサー独身ニートの小姑に困ってる。
あと恋人がいなくてこじらせているため性格の癖が強くてよく悩まされる。

義両親しかよんでないのに新居マイホーム引き渡しと内覧に小姑が参加してきた。
あと、新郎新婦と両家の親の結婚前どりに小姑が参加してきて無理やり映り込んできた。
両家の顔合わせにも何故かきた。
新居の家具を選びに行こうとしたら小姑まで何故か家具選びについてきて散々口出し。うるさい。
さらに彼女の家ではないのに新居マイホームの家の新居の家具の配置についても口出し。
あそこにこれをおけば良い、このぬいぐるみはここに置くとか、この家ではどの種類の犬猫を買うんだとか妄想して一人で興奮してる姿を見ているとなんだか怖くなる。

また、小姑自体が子供の頃から甘やかされて育ってて手がつけられなくなっているので姑がよくお金をあげているそう。
そのせいで働かないし今後働く気もないそうだ。
姑は小姑の老後は私たちに押し付ければ良い、と言っている。

小姑はお金をもらえることが当たり前になっており定期的に私たち夫婦におこずかいとして2万円せびってくる、もちろん断るけど、断ると小姑と姑のタッグですごい圧をかけてきて断れない雰囲気にされる。今は断れるけど昔新婚の頃は断れずにいた時も…

また自分がモジョで恋人ができない+画家を目指しているけど絵が評価されない全然ないことなど、義父母、私たち夫婦に定期的に八つ当たりされる。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
251: 名無しの王国 2020/05/02(土) 10:47:07.89 0

続きです。
小姑は、自分の遊びに行きたいところは沢山あるが、友達がいないため行く人がいなく
友達がいたことがないから嫁ちゃんと楽しい思い出を作りたい!
と、兄に嫁ができた途端に舞い上がりこちらが断ってもゴリ押しで半強制的に連れ回される。

嫁の私の意思は関係無し。
私には興味のないアニメイト、メイド喫茶、川遊び、虫取り遊び、裸の付き合いの友達と言うものに憧れているから嫁ちゃんは私と裸の付き合いして欲しい!と銭湯にしょっちゅう誘われる
(体をジロジロ見られるのが嫌で断るようになった)
また、趣味の感想を語り合う友達がいないからという理由で小姑の好きな、私の興味のない怪獣映画を6時間以上連続で無理やり見させて感想を聞く。
大量の自分の趣味の漫画をダンボーに詰めて無理やり貸してくる(読まずにスルーして返してきたけどそれでもめげずに何回も繰り返してきた)
画の材料にしたいから馬の写メ一枚撮りたいという理由で、こちらが行かないと断っても、2県またいで遠くまで無理やり連れ回される…

こちらが妊娠してて、妊婦は薬が飲めないのでコロナが怖いと断ってるのに、コロナの出たショッピングモールに寄ってその足で全員でうちに押しかけてくる。

カネをせびられる。
新婚の断りにくい頃、空気読めない小姑に散々やられました。
アラサーなんですがとにかく強引でわがままで…
義実家にゴリ押しされると嫁としては断りにくかったですが、結婚してしばらくたち最近は断るようにしたら逆ギレされるようになり…
こっちを敵対視してきて姑と小姑の陰湿なタッグで悩まされるようになりました。

夫は、小姑は昔から家の中で女王様で当たり前で変なことに気づかなかった。と、最近変なことの気づいた模様で…
最近はうちに干渉してきても止めるように言ってくれるようになりました。
今妊娠中のため、今後子供にを口実にまためちゃくちゃやられそうで今から怯えています。
ここに吐き出せてすこしすっきりしました。

小姑が義母におこずかいもらってて今後も働く気がないってのと、義母は小姑の老後はうちらに任せれば良いみたいなことを言ってたと噂を聞いたので(真偽は不明)そこが不安。

 

252: 名無しの王国 2020/05/02(土) 12:20:14.39 0

虫取り遊びw
怪獣映画を6時間w

そりゃこんな奴隷がいたら極楽でしょうよ

 

254: 名無しの王国 2020/05/02(土) 12:46:01.52 0
空気読めないバカ腐女子は産廃以下といういい証明
それに奴隷扱いされるなんて人間以下ですね
イヤなら実力行使してでも追い払うしか

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
255: 名無しの王国 2020/05/02(土) 13:00:24.41 0
なんか、新婚当初の嫁の言い返せないのをいいことにやりたい放題された感じですね。
最近夫とわたしで、強要される時に断りまくってるんですけどそうしたら逆ギレされてしまいましたが、最高でした。
結婚生活長くなると我慢できなくなるものですね…(^^;;
老後だけが不安です。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1580092397

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました