スポンサーリンク

過去にコトメに性的虐待をしたコウト。ある日、同居してるコトメが家出をした結果・・・・

600: 名無しの王国 2022/06/27(月) 11:00:49.03 0
同居のコトメ(24、フリーター)が家出の常習犯なんだけど、また家出した。すぐ連れ戻されたけど。
コトメへの性的虐待の前科があるコウト(コトメからしたら次兄)がうちの娘(小1)にわいせつな話したらしくて、コトメがいたら止めてくれたのに、なんで家出するんだよ…。
コウトはこのままだと両親に迷惑かけるし、
コトメと養子縁組して二人暮らししたいって言ってるからさっさとそうしてくれたら良いのに。
コウトは気の毒な子だけど娘に手を出されたらどうすりゃいいんだ…。
同居しなきゃよかったかも。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
606: 名無しの王国 2022/06/27(月) 18:40:01.46 0

>>600
釣られてあげたいんだけど
話がちんぷんかんぷん過ぎてワケワカメw

兄から性的虐待受けた妹が兄と養子縁組したがってるの???
近親婚したいって事??虐待された相手と??
それもう虐待じゃなくて愛じゃね?w
気の毒な子ってつまり障害者って事??
障害者の兄と結婚したい妹が家出???w
もうちょっと丁寧に作ってww

 

607: 名無しの王国 2022/06/28(火) 00:15:09.88 0
>>606
コトメはコウトを嫌がっているんです。
まあ、性犯罪の加害者だから当然でしょう。
でも、コウトは女性との出会いが少なかったのでその点は気の毒だし十分同情できます。
コウトはコトメの現在の精神不安定の原因は自分だから養子縁組してコトメの面倒を見ると言っています。
それでも、コトメは「お兄ちゃんと養子縁組なんて嫌!」と言っているのですがうちの娘に何かされてもこまります。
以前、コトメは近所のおじさんとの結婚話あったのに親より年上という理由で断ったし…(中絶経験ありのコトメが結婚できる可能性は低いし、
その男性なら血が繋がってないから問題ないのに)
(両親も子供たちのなかでまともなのはうちの夫だけなのでコトメとコウトを追い出そうとしているっぽい)
中絶経験のあるコトメが家にいると悪影響なのでコウトともに消えてほしいんです。
家出は勝手だけど何度も連れ返されるような場所にしか逃げないコトメも悪いと思います。
コウトはうちの娘には興味ないふりをしていたのに、最近はうちの娘にまでセクハラするようになったので、コトメもコウトもふたりとも消えてほしいです。
コトメも最近、うちの子を守ってくれなくなったし。(以前は娘とコウトがふたりっきりになったら無理やり引き離していたくせに今はぼーっとしているし)

 

610: 名無しの王国 2022/06/28(火) 22:43:56.58 0
実の兄妹で養子縁組ってどうよ?
どう考えても吊りだろうけどマジレスすると我が子に被害が出る前に義実家から脱出するべし
コトメが逃げたら次の被害者は娘さんだから
おもちゃがなくなったけど、新しいおもちゃがあるからいいわってこと
コウトを施設にぶちこめたらいいんだけどね

 

611: 名無しの王国 2022/06/28(火) 23:01:41.20 0
一応成人年齢に達していれば法律上は兄は妹を養子にできる
ただしこの場合は兄が成年後見人のかかってる人なら無理

 

619: 名無しの王国 2022/07/13(水) 15:37:06.33 0
>>607
近所のおじさんとの縁談もしアンタがコトメちゃんの立場だったらどうよ?
喜んで受けるの?誰がどう見ても誰も幸せになれないのに何が「問題ない」んだか

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1621832241

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    えーっと、知的障害ある次兄からせいぎゃくたい受けて妊娠・中絶した妹が、当の次兄の養女になるのが嫌で(まぁ、次兄のネゴトだろうけど)家出しました。被害が自分の娘にくる。生け贄しながらうちの娘守ってくれないなんて、妹酷い、、、って話?さすがに釣られない。

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました