スポンサーリンク

コトメが私の実家に1カ月も滞在、しかも本当に何もしないんだけど・・・

638: 2009/01/20(火) 23:25:47 0

小姑が1ヶ月も我が家に別荘代わりに滞在する。
食費一切払わない。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
641: 2009/01/20(火) 23:38:31 0
>>638
追い出せや

 

643: 2009/01/20(火) 23:43:22 0
>>638
窓から荷物放り投げてやれ。

 

644: 2009/01/21(水) 00:01:52 0
>>638
食事作らない、洗濯物も洗ってやらないでおk。
コトメは独身実家暮らし?「うちは実家じゃないんだから」とキツめに
追い返した方がいいと思う。自分じゃ無理そうなら旦那に言ってもらえない?

 

645: 2009/01/21(水) 00:03:34 0
>>638
自分から奴隷になるな。
家賃と食費光熱費、掃除食事などの手間賃(時価)を人数分で割って
コトメにキッチリ請求か、追い返せ。
もしくはコトメを家政婦に召喚。

 

646: 2009/01/21(水) 00:05:23 0
>>638
もしかして海外?

 

653: 2009/01/21(水) 00:34:37 0
一人暮らしじゃ、座っててもご飯が出てくる&服脱いだら
綺麗になって戻ってくる>>638家はさぞかし快適なんだろうな。
本気で出て行って欲しいなら、まず居辛い環境を作るべきだよ。

 

648: 2009/01/21(水) 00:16:08 0
コトメは独身独居。
都会暮らしだから田舎の我が家で避暑がいいらしい。
もちろん料理、掃除、洗濯一切しない人。
上げ膳据え膳。
そのくせ夜中までうたた寝しながらテレビ電気つけっぱなし。
この家は私の実家なんだけど、、、

 

650: 2009/01/21(水) 00:22:03 0
>>648
ブレーカー落としてしまえ。

 

654: 2009/01/21(水) 00:37:07 0
>>648
652に同意
義親に良い顔したいのかな?
じゃなければ旦那経由で断ればいいじゃん。
旦那がエネ夫なら旦那に家事全般面倒見させて、こずかいから
コトメの生活費抜いてしまえ。

 

651: 2009/01/21(水) 00:28:43 0
パソツも自分で洗わないの!?

 

652: 2009/01/21(水) 00:29:53 0
638が甘やかすから図に乗るんだと思う
今の状況作り出してるのは638自身だよ
世話するなら腹くくって文句言わずにやればいいのに
馬鹿らしい

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1230198205

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました