スポンサーリンク

いつも私を「バカ舌だ!」と言ってくる自称食通の兄。なので私はある食べ物を出した結果・・・

122: 名無しの王国 20/08/15(土) 17:37:50 ID:qi.pq.L1

何かと人を馬鹿舌と言ってくる自称食通の兄に、本物と偽って色々なフェイク品食わせたのが復讐かな。
一例をあげます。
・ロブスターと称してザリガニ。案外バレなかった。本人は『オマール海老には今ひとつ劣る』といってバクバク食ってた。
・和牛サーロインと称して加工肉。『この舌でほぐせる柔らかさが本物の証』だとか。
・ウナギと称して穴子。『これ、中国産のウナギだろ』残念、近所の漁港で釣ってきた国産穴子でした。
・ドンペリの瓶に入れたスパークリングワイン。
美味い美味いって飲んでた。ピンクの瓶なのに、出てくる白ワインに何の疑いもなかった。
・天然のフグと称してカワハギ。肝の刺身が出てる時点でおかしいと思えや。

まだネタバレしていません。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
124: 名無しの王国 20/08/18(火) 00:57:51 ID:91.rl.L1
>>122
食通ぶるのはまあいいとして、人に何か言うのは違うかな。
これだけ食べさせるだけでも結構な手間だと思いますが、それだけ根に持ってるということなのでしょうね。
一例ということで、他にもあれば教えてもらえますか。

 

125: 名無しの王国 20/08/18(火) 02:30:35 ID:Fu.hr.L7
>>122
人造イクラ(無味無臭のやつ)と天然イクラ(普通に美味しい)の違いもわからなそうな食通さんですねw

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1589706239

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    なんか芸能人格付けチェックを思い出すわ

  2. 隣国の訪ね人 より:

    なんかいいねぇw
    このシリーズ続けてwww

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました