スポンサーリンク

以前結婚式寸前に婚約破棄されたA子。その後再び訪れた幸せのひと時に妹がやらかしやがった・・・

687: 02/05/25 03:12

以前、結婚式寸前に婚約破棄されたことがあるA子。
その1年後に、別の男性と結婚式を挙げた。
A子の妹も、とても嬉しそうにお酌をしてまわったりしていた。
そのA子妹の余興の時、
「お姉ちゃん、今度は本当によかったね。
前は、あんなふうになっちゃったのは、お姉ちゃんが巡り会うべき人じゃなかったからだよ!」
とマイクに向かって言った・・・
さらに歌ったのも「過去の傷跡」「さようなら、あなたのことを忘れないわ」といったNGワード満載の歌・・・
あの時の新郎側のざわめき、新婦側の狼狽、花嫁のうれし涙ではない涙が忘れられない。
ひとり、感極まって歌い上げるA子妹も。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
688: 02/05/25 09:25
>>687
何の歌を歌ったのか気になる・・
妹は確信犯?それともマジボケ?

 

689: 02/05/25 12:39
>>688
歌のタイトルは覚えてないです。スマソ。
「マジかよ、こんなの歌うか?!」と友人一同激しく動揺しました。
妹さんに悪意は全くなく、ただ自分の好きな歌を歌っただけのようでした。
後日、A子が妹に文句を言っても、何を怒られているのか分からなかったそうです。

 

690: 02/05/25 12:48
恐るべし、天然ヴォケ。

 

691: 02/05/25 13:57
A子妹がまだ未婚なら、いずれ結婚式あげる際に姉に逆襲されるヨカーン。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/992274068

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました