スポンサーリンク

子供の頃、やたら私の体を触ってた祖父。昨年祖父が癌で亡くなった時、祖母が落ち込んでしまって・・・

154: 名無しの王国 18/10/19(金) 09:36:58 ID:Fla
昨年祖父が亡くなったんだけど、実は祖父のことあんまり好きじゃなかった。
激しくはないけど、やたら体に触りたがり太もも触ったりベタベタすることが多く小学生の頃痴漢被害を受けた事もありそれを思い出して気持ち悪かったから
祖父に癌が見つかった時は母も祖母も悲しんだし泣く親達を叱咤鼓舞したり励ましてた。
亡くなった今も祖母は落ち込んでいるけど、実は内心もう祖父のセクハラを受けなくて済むとホッとしてるなんて言えない

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
155: 名無しの王国 18/10/19(金) 22:40:13 ID:eXW
>>154
うん、いえないだろうけど、もう偽善しなくて良いでしょ。
ゴメン言葉悪くて。でもいい加減、もう捨てたら?色々。
良い人なんか知らんけど、婆に寄り添う限りあなたは爺をリピート再生すんじゃないの?
婆には悪いかもだけど、未だに付き合う気ならしっかり当時を話したらどう?
有った事は有った事だし。
それで今後の付き合いもリアルに行くんじゃない?
落ち込んだって婆、いきなりシャキーンかもよw

 

156: 名無しの王国 18/10/19(金) 22:52:15 ID:eXW
>>154
ついでに。
うちはちなみに、叔父だったけどね。
小学生のある程度まで叔父が私と妹を風呂に入れてやると。
父は忙しかったから有り難がってたけど、くそ少女趣味だったよ。
私が中学の時、あいつの癌が手遅れで発覚した。
かなり病気進んでから私に会いたいって言ってたらしいけど父に言ったよ。
二度と会いたくないって。
どんなドリーム持ってたか知らないけど、余命遥かに短くでアボンした。
ざまぁとしか思わなかった。
親族ドリーム、絶対捨てるべき。
もう分かってるんでしょ?自分で。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/ms/1528260764

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました