スポンサーリンク

トメ友達が来た時、私のタンスから総レースの肌着を出したトメが「見てよこの派手な肌着。あの嫁は昔パンパンをやってたのよ~」と言ってたらしい。それを聞いた私は・・・

7: 名無しの王国 02/10/08 17:56

私の目の前でダンナの耳にヒソヒソ話、いないスキにクローゼットのチェック、
なまじPC使えるもんだから履歴やブックマークもついでにチェック、
私宛の郵便物開封、友達と電話してると内線で盗み聞きする、
私だけ出涸らしのお茶、前日の余った冷やご飯、お決まりの子供産め攻撃。

今日は私の留守中に姑の友達が来たのですが、私のタンスから総レースの肌着を出して
「見てよこの派手な肌着。あの嫁は昔パンパンをやってたのよ~」と言ったらしい。
(義妹からの情報。高校生で、この子はわりと私の味方)

「私の両親は、私が幸せになることだけを願って育ててくれたんです。
婚家でこんな扱いを受けるために育てられたわけじゃありません。
お義母さんだって○○さん(小姑)を同じような気持ちで育ててきたんでしょう?」
と言ったらうつむいてました。さて、反省してくれたのかどうか。

ダンナには帰ってきたら話すつもり。
わかってくれなかったら離婚かな。まだ27歳だし、小梨だし。
実家には私の部屋がそのままの状態で残ってるからいつでも帰れるんだyo。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
8: 名無しの王国 02/10/08 18:00
パンパンってなんですか?

 

9: 名無しの王国 02/10/08 18:01
売春婦の俗語。検索してみれ

 

10: 名無しの王国 02/10/08 18:02

>>7 「見てよこの派手な肌着。あの嫁は昔パンパンをやってたのよ~」と言ったらしい。
ひどい!!
うちのトメもそうだけど、なんで勝手に話しつくるんだろ。
私の母のことを創価だと舅に話していた。
事実ならまだしも、勝手に話し作って嘘つくなよ!!
ほんと、むかつく!

旦那さんにちゃんと話して、別居するのが良いと思う。

 

11: 名無しの王国 02/10/08 18:02

人に肌着触られるなんて身の毛がよだつ・・・私ならPCにロックをかけ、
下着も鍵つきの引きだしにいれるよ・・・もしくは「またみてるんですか?悪趣味ですね!」
てかいた紙だけいままでの下着いれにいれてどこか別の場所に移動する・・・
友人との電話は携帯でしたら?

>>7さん、義妹が見方でよかったですね・・・。

 

22: 名無しの王国 02/10/08 18:34
>>7
売春婦呼ばわりされたら名誉毀損で訴えてもいいです!
トメ友達がその話をどこまで広めるかが問題ですが、
それも含めて全部責任を取ってもらいましょう。
7の御両親、旦那さんにも土下座して謝らせましょう。
そしてもちろん*・゜゚・*:.。..。.:*・ 別居゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

25: 名無しの王国 02/10/08 19:32
>>8
あなた…かわいい人ですね。

 

36: 名無しの王国 02/10/08 21:31
>>7さん 旦那さんの反応を含めた後日談待ってるよ!

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1034065950

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    親がこんなこと始めたらとりあえず病院かな……

  2. 隣国の訪ね人 より:

    「アテクシの方が似合うわヨ!」

    ……と着てセクシーポーズしないだけマシかもしれんが……

  3. 隣国の訪ね人 より:

    「うちのトメさんは覗き趣味があるんですよー。作り話もお上手だし」

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました