妹が馬鹿コトメに言ってくれた事。
出産で今実家にいて、
今日子供と散歩に行ってる間にコトメが電話よこした。
「実家に帰ってくる前にニンテンドーDSライトを買ってきて、お金は後で払うから」
電話を受けた妹は素で「え、そっちって電気屋さんないんですか??」と言ったらしいw
コトメ宅は家からかなり離れてて、買ったら送れという事だったらしいけど
「壊れるの怖くないですか?地元で買ったほうが安心でないですか?」
切れたコトメがうっかり本音を言ってしまった。
「今苦しいから買っておいて欲しいの!」
「みんな持ってるのに家の子が持ってないのはかわいそうでしょう!」
「子供もいない高校生にはわからない親の気持ちよ!」
でも妹は
「そんな事言ってお姉ちゃんに買わせるなんて酷いですよ、
買えないなら我慢して買ってあげたらいいじゃないですか!
親がお金ないのに子供の欲しいの全部買ってあげるのも変です」
と言い返してくれたらしい。
コトメは「あんたの姉貴じゃない、私の兄に言ってるの!」とふじこり、
近くで聞いてた母が電話を代わり
「まー伝えておきます、○○君(夫)に」と言って切った。
当然夫は怒りの電話をかけて、コトメが私に八つ当たり電話をかけてきた。
もーーギャンギャンと兄ウトトメからこんな怒られたあんな言われたってうっせーから
「自分の非常識さが分かりましたか?」
と言ったら「そんな事普通人に言わない、みんなあんたに遠慮してる理由が分かった、
前はこんな事なかった、姉が姉なら妹も妹、野垂れタヒにしても墓はないと思え」って喚いてた。
「あら、コトメちゃんは○○家(コトメの嫁ぎ先)の人なんだから
家の墓の事は関係ないでしょう。
いつもいつも嫁子さんは家の人間で実家はもう他人の家だと思えって言ってたでしょ」
ここで「しんじらんない!!!!!!」と叫んで電話を切られた。
ウトメ夫も「ほっとけー」と言ってるし、2度と電話来ませんように!
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
女子高時代めちゃくちゃカッコいい先輩Sが居てまさに王子扱いだった。でも私が大学卒業近くに偶然お会いしたら…
私の叔母が絵の仕事をしている人。義弟嫁から「叔母の連絡先が知りたい、娘の学校でオンライン講義のようなことをお願いしたい」私「確認する」→なんだかおかしいなと思い夫に相談すると!?
ラーメン屋に来る、清楚な子に惚れてた。俺「あのお客さんいつも可愛いなぁ」女性「ふー暑い」→女性がジャケットを脱ぐと...
義兄嫁が私の右手の傷跡をリストカットだと思い込んで陰口を叩いて周囲に訂正されても認めなかった「自分は間違ってない」「白状しろ」と嫌がらせを言い、私の背中をぶってきて!?
義兄には大学時代に付き合ってた年上の女性との間に中学生の子供がいる。その人とは結婚せず、その後今の義兄嫁と付き合って結婚した→結婚の際に外に子供がいる話は納得済みだったが!?
離婚したら途端に変わった → 元夫がバカすぎて呆れる
旦那が何を思ったのか「家事と家計負担額の割合で家事担当を決めよう」って言い出したんだけどさぁ・・・
【衝撃】 本当の『金持ち』こそ軽自動車に乗っている理由がコレwwwwww
バイト先に気が強くてものすごく怖い女性のAさんって社員がいた。その日、Aさんと私2人でサービスカウンターに配置されてて、怒られているとお客様が私の方に寄ってきて!?
突然彼女から別れを切り出され、俺は超動揺して「悪い所があったら直す!」彼女「多分無理だと思う」→それでも食い下がって理由を聞いたら・・・
彼と同棲するため、部屋を契約した。私は前もって親の承諾も得て準備万端。実家住まいの彼も「大丈夫」と言っていた→だが「来週末は引越しだ」となったある日・・・
義兄嫁が私の右手の傷跡をリストカットだと思い込んで陰口を叩いて周囲に訂正されても認めなかった「自分は間違ってない」「白状しろ」と嫌がらせを言い、私の背中をぶってきて!?
彼氏と買い物中、大声で泣く子供に出会った。声をかけると「ママに買い物頼まれたのにお金ゲームに使っちゃたあぁぁ!」と絶叫「素直にママにごめんなさいしなさい」と言うと彼氏が!?
普段の素行も悪そうだ。
アバウト6万ww
義妹は夫に内緒の借金餅。
そのうち出戻ってきて一悶着起こしそうな予感
はっ もしかして子供だしにして実はコトメ自身とウトトメのボケ防止…ウワナニ…
子供三人分?
それともコトメ分含む?w
それはやく回収した方がいいぞ。
借金板の住人になりそうだw
>>956
GJ!
コトメって、たかり魔多いんだね
大事な時期だし、これからは着信拒否して一切関わらないほうがいいよ
子供とウトメか、子供と子供の友達か…w
どっちにしても買ってやんねw
>>956
しっかりした高校生ですね、妹さん。
可哀相なアタシと子供ってシチュエーションに酔って、
>>956の持ち物や金を勝手に持っていったり
巻き上げたりしそうだ。
この記事へのコメント