904: 2018/04/22(日) 09:15:36.71 ID:b0vFC7WJ
息子を「小さな彼氏」と言う人の神経がわからん
一人目男の子の知り合いが、
「二人目も男がいい!大きな彼氏(旦那)と小さな彼氏二人。男ばかりの家ならお姫様扱いしてもらえるもん!」
と話してて冗談かも知れないけど、ちょっと気持ち悪いなと思った
うちは女の子二人なんだけど、旦那が「小さな彼女♪」とか言ってたら引くわ
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
905: 2018/04/22(日) 10:35:39.85 ID:7rCnEaZX
>>904
モテない人生だったんだなあ、って印象>小さな彼氏、お姫様扱い
モテない人生だったんだなあ、って印象>小さな彼氏、お姫様扱い
907: 2018/04/22(日) 10:50:41.47 ID:HKi0bRMT
>>904
こういうタイプが将来嫁イビリしまくるんだろうな
こういうタイプが将来嫁イビリしまくるんだろうな
909: 2018/04/22(日) 14:10:00.57 ID:gK//RU/2
>>904
友達がまさにそう。男二人産んでハーレム(はあと)とか言ってる。
その子に「この間幼稚園のママさんに「男の子2人?育児大変でしょう?3人目は女の子が良いわね~」って言われてムカついた!!私は男の子が欲しくて男の子授かったのに!育児大変なんて思わない!余計なお世話!女の子なんて要らない!!!」
と相当憤慨してたんだけど、それを女の子2人育てている私に言うのかとスレタイ。
性別に拘っている母親ってやっぱりどこかおかしい。
友達がまさにそう。男二人産んでハーレム(はあと)とか言ってる。
その子に「この間幼稚園のママさんに「男の子2人?育児大変でしょう?3人目は女の子が良いわね~」って言われてムカついた!!私は男の子が欲しくて男の子授かったのに!育児大変なんて思わない!余計なお世話!女の子なんて要らない!!!」
と相当憤慨してたんだけど、それを女の子2人育てている私に言うのかとスレタイ。
性別に拘っている母親ってやっぱりどこかおかしい。
933: 2018/04/23(月) 06:37:58.17 ID:3s/bodW7
>>904
完全にち/い/め/ろじゃんwww 数年前に親子でおそろいの指輪買ったりしててうわぁってなったわ
今は本物の彼氏できたから息子ほったらかしで、擦り寄りしてるモデルに娘がいるから、いままで散々ほったらかしにしてた娘連れ回しててなんだかなぁって思った
完全にち/い/め/ろじゃんwww 数年前に親子でおそろいの指輪買ったりしててうわぁってなったわ
今は本物の彼氏できたから息子ほったらかしで、擦り寄りしてるモデルに娘がいるから、いままで散々ほったらかしにしてた娘連れ回しててなんだかなぁって思った
971: 2018/04/23(月) 19:46:30.56 ID:47vRQQv4
>>904
反抗期に「うるせぇババア!」とか言われたら発狂するだろうな
反抗期に「うるせぇババア!」とか言われたら発狂するだろうな
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
911: 2018/04/22(日) 14:48:19.29 ID:7rCnEaZX
その、3人目は~って母親もちょっとだわ
女女男、それに次いで男男女、の3人兄弟の、真ん中が地獄なの知らないんだね
勉強不足
女女男、それに次いで男男女、の3人兄弟の、真ん中が地獄なの知らないんだね
勉強不足
912: 2018/04/22(日) 14:55:45.58 ID:L3WGYg1/
男兄弟を育ててる母親が
女の子しか産んでない母親に
「女の子は子育て楽でいいよね~~~男の子を育てないと子育てしてるとは言えないわ~」
とかドヤ顔で言ってたた
その男兄弟の母親が、息子が結婚する年になって
「男の親は結婚式なんて何にも知らされなくて全然面白くない!!1人でも女の子を産んでいればよかった!」
とか言ってた
女の子しか産んでない母親に
「女の子は子育て楽でいいよね~~~男の子を育てないと子育てしてるとは言えないわ~」
とかドヤ顔で言ってたた
その男兄弟の母親が、息子が結婚する年になって
「男の親は結婚式なんて何にも知らされなくて全然面白くない!!1人でも女の子を産んでいればよかった!」
とか言ってた
914: 2018/04/22(日) 16:24:00.62 ID:uAvDCccx
男女は授かりものなのであれこれ言うのがおかしい
女の子の方が楽ってこともないぞ、一姫二太郎だった人に言わせると二人目は一人目より楽だったって声もあるし
女の子の方が楽ってこともないぞ、一姫二太郎だった人に言わせると二人目は一人目より楽だったって声もあるし
915: 2018/04/22(日) 16:37:34.19 ID:2BGjGcdU
>>914
姉のいる男子は親にとって楽という面もある
男ばっかり三人とか地獄らしいぜ
姉のいる男子は親にとって楽という面もある
男ばっかり三人とか地獄らしいぜ



この記事へのコメント