785: 2018/04/20(金) 11:47:03.96 ID:zBGrw856
間違い電話がかかってきたので違いますよと言って切ったら又同じ奴からかかってきた
出たらまたお前かと言われた
いやこっちのセリフだろ
出たらまたお前かと言われた
いやこっちのセリフだろ
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
786: 2018/04/20(金) 12:02:04.89 ID:SYLgz9Bi
>>785
いるいるw自分が絶対あってるっていう人ね
うちにもオバちゃんから掛かってきてどこの番号に掛けてますか?て聞いたらうちの番号で、
番号自体が違いますよって言ってもそんなはずは無い、もういいっ!!てガチャ切りされたことあるわ
胸くそ悪いったらありゃしない
いるいるw自分が絶対あってるっていう人ね
うちにもオバちゃんから掛かってきてどこの番号に掛けてますか?て聞いたらうちの番号で、
番号自体が違いますよって言ってもそんなはずは無い、もういいっ!!てガチャ切りされたことあるわ
胸くそ悪いったらありゃしない
789: 2018/04/20(金) 13:17:57.81 ID:9Kp5zIqM
>>785
あるあるw
私も当時中学生で携帯電話デビューして間も無く掛かってきた間違い電話で、どちら様?って聞いたらわたしは誰でしょう~?wwって言われたから無言で切ったらまた掛けてきやがった
酔っぱらいだったらしく間違いだと説得?するのが大変だった
あるあるw
私も当時中学生で携帯電話デビューして間も無く掛かってきた間違い電話で、どちら様?って聞いたらわたしは誰でしょう~?wwって言われたから無言で切ったらまた掛けてきやがった
酔っぱらいだったらしく間違いだと説得?するのが大変だった
787: 2018/04/20(金) 13:06:49.73 ID:cCf+vQRD
固定電話であったわ。
違いますよ、といってもよくわからないみたいなんで
「私は最近契約したばっかなんで、その人は私の前にこの番号を使ってた人でしょうね」
って言ったら「その前の人どうしてます」って。(´・ω・`)知らんがな
違いますよ、といってもよくわからないみたいなんで
「私は最近契約したばっかなんで、その人は私の前にこの番号を使ってた人でしょうね」
って言ったら「その前の人どうしてます」って。(´・ω・`)知らんがな
794: 2018/04/20(金) 15:39:00.82 ID:WFi/uY+R
>>787
自分は三回間違ってかけられて
「じゃあ正しい番号はいくつなのよ!」って
(´・ω・`)知らんがな
自分は三回間違ってかけられて
「じゃあ正しい番号はいくつなのよ!」って
(´・ω・`)知らんがな
841: 2018/04/21(土) 12:28:10.82 ID:NQHZnox3
>>794
一つ
一つ
788: 2018/04/20(金) 13:16:39.69 ID:0TvDcg0g
佐川の不在伝票であったわ。
最初はおばあさんが「最近、佐川さん宛にかかってくるのよ~。お宅はどなた?」って言ってきたと思ったら、急にご主人が出てきて「名を名乗れ!」→「え?」→「お前日本人か?!」→「は?」のループだったわ。
佐川さんって人と間違えて何度もかけてくる迷惑な人って思われてたから、やんわりと「佐川っていうのは佐川急便のことで不在伝票にこの番号が記載されていたんですよ~」と言っても、「ふざけんな!」「お前は日本人か?!」としか言わなくてイラッと来た記憶があるわ。
自分が正しいと思い込むのも、人の話を聞かないのも、大概にしろって話。
799: 2018/04/20(金) 17:59:21.88 ID:JZMG57LJ
>>788
それは佐川の不在票が間違ってるんだから、何度もかけちゃダメやん。
佐川に文句言った?
それは佐川の不在票が間違ってるんだから、何度もかけちゃダメやん。
佐川に文句言った?
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
800: 2018/04/20(金) 18:12:24.23 ID:KYAFdQ97
>>799
>>788は一度かけただけじゃね?
>>788は一度かけただけじゃね?
801: 2018/04/20(金) 22:07:10.95 ID:JZMG57LJ
>>800
あっ、そうだ。他の人と一緒に思われたのか。
時間おいて読み返すと確かにそうだ。
あっ、そうだ。他の人と一緒に思われたのか。
時間おいて読み返すと確かにそうだ。
791: 2018/04/20(金) 14:50:04.07 ID:kY2XAmuV
こえー…
792: 2018/04/20(金) 15:19:45.65 ID:SSkLEdqv
夜酔ってる状況の時自宅に電話がかかって来て
同級生の○○だけどって言うから久しぶりだねって話していたら告られた
いやいや全然お互いタイプじゃないじゃんって突っ込んだら苗字だけ合ってる見知らぬ人からの間違い電話だった
ものすごく気まずい雰囲気で切られたけど彼はその後告り直す事が出来たんだろうか
相手にしたら私の方が、告る前に気づけよ盛り上がって話すんじゃねえ神経分からんかなと思った
同級生の○○だけどって言うから久しぶりだねって話していたら告られた
いやいや全然お互いタイプじゃないじゃんって突っ込んだら苗字だけ合ってる見知らぬ人からの間違い電話だった
ものすごく気まずい雰囲気で切られたけど彼はその後告り直す事が出来たんだろうか
相手にしたら私の方が、告る前に気づけよ盛り上がって話すんじゃねえ神経分からんかなと思った
793: 2018/04/20(金) 15:29:16.53 ID:gLa1PCG4
つきあっちゃえよ
797: 2018/04/20(金) 16:40:48.39 ID:GYFMnECI
携帯新規に契約した時に何回かかかってきた間違い電話があった。
どうやら若い男が彼女の番号をかけ間違えてきたみたいで、掛け間違えてるって言ってるのに、浮気相手かなんかと勘違いしたのか、「あんただれ?○○ちゃんどうしたの?あんた○○ちゃんの何なの?」ってしつこかった。
最後にはドス効かせて「おのれが掛け間違えてるんじゃ、ボケ❗」って切ったことがある。
どうやら若い男が彼女の番号をかけ間違えてきたみたいで、掛け間違えてるって言ってるのに、浮気相手かなんかと勘違いしたのか、「あんただれ?○○ちゃんどうしたの?あんた○○ちゃんの何なの?」ってしつこかった。
最後にはドス効かせて「おのれが掛け間違えてるんじゃ、ボケ❗」って切ったことがある。



この記事へのコメント
昔のダイヤルと違って1度目で間違いってわかれば履歴で確認できるから2回かけるって事はないな。
そもそも知らん番号からの電話は出んやろ