スポンサーリンク

縁談が破談になってしまった私の娘。驚いた私が破談になった理由を聞いたら・・・

147: 名無しの王国 23/10/13(金) 20:37:52 ID:6E.hw.L1
愚痴です。
娘の縁談が壊れた。
理由は私の祖母が芸者で母が私生児だから
祖母は置屋の娘で芸者になったから家付きの芸者。
母は政治家の私生児で昔の事なので当然のように認知もされていません。
私は母の実父の政治家に1度だけあったことがあります。
今は亡くなってしまいましたが亡くなった時には私と妹に当時の300万(今の価値なら1000万弱)が遺贈されました。
父は自営のの100人ぐらいの会社経営です。
父方は母の事は勿論承知での嫁取りで私は恋愛結婚で夫には全て話していました。
娘が結婚したい人が居ると言われて紹介され順調に進んでいたかと思いましたが
まさかの母の事で相手方からお断りが入りました。
母(娘から視たら祖母)が私生児が問題のようです。
自分では仕様もないことで娘が結婚できないのかと思うと悲しいです。
母や祖母には恨みとかはないですが娘はどう思っているのか?
あまり感情を表にださない娘が不憫です。
母が某政治家の私生児だと言えば何とかなりそうなのですが夫がそういう話はしない方が良いと反対です。
娘に申し訳なくて悲しい。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
149: 名無しの王国 23/10/13(金) 21:06:50 ID:ZM.qp.L1
>>147
その縁がなかったほうが、後に良かった事が私は沢山あります。
不憫に思わないでくださいね、それこそ不幸です。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1696313872

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    おばあさまが私生児なのはちょっと…に対し
    いや実は某政治家の私生児なんですよとか言われたら
    もっと嫌だなあ
    えっ何が言いたいのって思う

  2. 隣国の訪ね人 より:

    政治家の庶子だから何っていう
    実際問題、政治家もなくなって遺産遺贈っていうていの手切れ金もらってるのに
    母親ら政治家が商売女に産ませた子なんです、って言えばチヤホヤされるつもりなのキモい

  3. 隣国の訪ね人 より:

    田中角栄の私生児だったんです
    とか言われたら、余計に結婚反対するけどな

  4. 隣国の訪ね人 より:

    娘さんは自分に知らされてなかったことが辛いのかな?と思った。

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました