946: 2018/04/23(月) 10:08:43.14 ID:wTmwT2Jj
多目的トイレを使う奴らのマナーの悪さが神経わからん
私は多目的でないとトイレ出来ない奴だけど、大抵閉まってて利用出来ないし、待ってても全然出てこない
で、やっと出てきたとしても大抵使う必要のない奴ら
多目的トイレは食堂でもレジャー施設でも喫煙所でもないし、社交場やゲーム会場やラブホでもないんだよ
あと更衣室でもない
いい加減にしろ
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
947: 2018/04/23(月) 10:11:40.26 ID:LDtbFXkl
車椅子の方ですか
うちも老人連れてたころよく困ったから良くわかる
うちも老人連れてたころよく困ったから良くわかる
949: 2018/04/23(月) 10:17:45.18 ID:wTmwT2Jj
>>947
いや、人工肛門
オストメイトが使いたいのよ
車椅子の方も困るよね!本当によく分かるよ
951: 2018/04/23(月) 10:20:55.35 ID:GhjWSPGU
>>949
済みませんOlz
正当な理由がある方なのに
済みませんOlz
正当な理由がある方なのに
948: 2018/04/23(月) 10:13:40.16 ID:GhjWSPGU
ウンコであろうと入って5分過ぎたら1分ごとに督促チャイム鳴らしたらいいよ
学会の発表みたいに
長くこもって占有する奴らって何したいんだろう
大小兼ねて男女1個づつだよ
学会の発表みたいに
長くこもって占有する奴らって何したいんだろう
大小兼ねて男女1個づつだよ
952: 2018/04/23(月) 10:29:34.57 ID:wTmwT2Jj
>>951
謝らないで!
5分チャイムいいよね
5分チャイムじゃないけど、10分以上待っても出てこない時はノックさせて貰ってる
それでも出てこないし、出てきても舌打ちされたり悪態つかれたりするわ
ちょっと前なんかノックしたら「うるせぇぇぇ!」ってニンテンドーSwitch片手に若い兄ちゃんが出てきたわw
謝らないで!
5分チャイムいいよね
5分チャイムじゃないけど、10分以上待っても出てこない時はノックさせて貰ってる
それでも出てこないし、出てきても舌打ちされたり悪態つかれたりするわ
ちょっと前なんかノックしたら「うるせぇぇぇ!」ってニンテンドーSwitch片手に若い兄ちゃんが出てきたわw
956: 2018/04/23(月) 11:06:40.20 ID:7hTqfPUf
>>952
うわー取り上げて便器に投げ込みてー
うわー取り上げて便器に投げ込みてー
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
953: 2018/04/23(月) 10:30:29.26 ID:kr8KFAmA
>>946
ごめん、たまに使う
全部ふさがっていて決壊寸前のときだけ使わせて貰ってます
ごめん、たまに使う
全部ふさがっていて決壊寸前のときだけ使わせて貰ってます
954: 2018/04/23(月) 10:34:10.14 ID:Vyjkdwk3
>>949
人工肛門て好きなときにウンチできるんですか?
人工肛門て好きなときにウンチできるんですか?
955: 2018/04/23(月) 10:54:25.35 ID:wTmwT2Jj
>>953
トイレとして使う分にはいいんだよ~。だって仕方ないじゃない
そういう人は長居しないしね
トイレとして使わないやつに限って長いから、そっちがムカつく
>>954
ムリムリ、基本垂れ流し
トイレとして使う分にはいいんだよ~。だって仕方ないじゃない
そういう人は長居しないしね
トイレとして使わないやつに限って長いから、そっちがムカつく
>>954
ムリムリ、基本垂れ流し
978: 2018/04/23(月) 21:11:53.32 ID:pfEWycBe
>>955
何故ゆえ、人工肛門になりはったん?
何故ゆえ、人工肛門になりはったん?
969: 2018/04/23(月) 18:00:06.63 ID:zr8Plq28
>>953
健常者も空いてる時なら使って良いんよ。
常識的な使用時間で出てくるなら多分大丈夫。
あと、順番待ちでオストメイトや車椅子の人が来たらそういう人優先ってのだけ守られてれば
そういう人も怒らないはず。
うちも身内に車椅子いて多目的しかいけないから、
>>946さんの怒りは凄い分かる。
健常者も空いてる時なら使って良いんよ。
常識的な使用時間で出てくるなら多分大丈夫。
あと、順番待ちでオストメイトや車椅子の人が来たらそういう人優先ってのだけ守られてれば
そういう人も怒らないはず。
うちも身内に車椅子いて多目的しかいけないから、
>>946さんの怒りは凄い分かる。
962: 2018/04/23(月) 12:27:56.52 ID:RnGhOc5k
>>949
腸よ鼻よの人思い出した。 オストメイト大変ですね。
オストメイトの方が使う水道?のとこでシャンプーしたりしてるバカがいるって聞いたときは無知って怖いなぁと思った。
腸よ鼻よの人思い出した。 オストメイト大変ですね。
オストメイトの方が使う水道?のとこでシャンプーしたりしてるバカがいるって聞いたときは無知って怖いなぁと思った。



この記事へのコメント
お怒りごもっともだが見た目だけで使う必要あるかどうか判断するのはどうだろう?