184: 2018/03/25(日) 15:37:03.05 ID:zcEl421q
今日、家族でお昼にファミレスに寄った。
子どもは一歳半(薄毛ちゃんだから座ってると実際の月齢より低く見える)、私は今妊娠6ヶ月で胸と腹がどーんと出てるw(ちなみに妊娠前は標準体型)
隣にカップル?が座ってたんだけど、男のほうがやたらと「俺さー、子ども産んだからってブクブク太る女嫌いなんだよね」って話している。
うわーって思ってたんだけど、なんかこちらをチラチラ見ながら、「あの腹見てみ?やばくね?あんなのとヤれる旦那まじすごいわ尊敬~ww」って言ったところで、あれこれ私のこと言ってる?って気づいた。
多分上の子パッと見小さいから、まさか妊娠中だとは思わず産後ダラけて太った女だと思った模様。その後も続く産後女性への罵詈雑言。
そこで彼女のほうがバン!と立ち上がり、私に「すみません」と謝ったあと、男に「最低」って吐き捨てて出ていった。
男は慌てて追ってったけど、彼女さんあんな男と絶対結婚しない方がいいよ……無事離れられるといいなと心配。
つーかなんなんだあの男神経わからんわ。
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
185: 2018/03/25(日) 15:39:23.17 ID:wiuHQWX0
>>184
結婚云々よりも先ずはその二人が恋人同士ではないことを祈ろう
結婚云々よりも先ずはその二人が恋人同士ではないことを祈ろう
186: 2018/03/25(日) 15:46:21.81 ID:1+cpm673
>>185
意外と若夫婦なのかもしれんぞ
意外と若夫婦なのかもしれんぞ
187: 2018/03/25(日) 15:54:14.04 ID:zcEl421q
ぱっと見結婚指輪はしてないようだったから夫婦ではないと思う!たぶん。学生っぽかったし。付き合ってないといいなー。
193: 2018/03/25(日) 18:50:14.73 ID:90lCEM0X
>>184
なんか…この人産後やむなく太っちゃった人もものすごく見下してるんだろうなぁ。
私は妊婦だから!!産後太りと一緒にしないでよ!!フンッて感じが滲み出てて性格わるー。
なんか…この人産後やむなく太っちゃった人もものすごく見下してるんだろうなぁ。
私は妊婦だから!!産後太りと一緒にしないでよ!!フンッて感じが滲み出てて性格わるー。
194: 2018/03/25(日) 18:58:04.37 ID:Mfu109MA
>>193
子供は実年齢より小さく見えるだの、妊娠前は標準体重だの保険の掛け方すごいよなw
よほど肯定してほしかったんだろう
子供は実年齢より小さく見えるだの、妊娠前は標準体重だの保険の掛け方すごいよなw
よほど肯定してほしかったんだろう
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
195: 2018/03/25(日) 19:18:31.91 ID:gtAmONeW
>>194
まぁそれ書かないと、妊婦とか関係なく実際ピザなんだろwwみたいなこと言う奴いそうだからなー
まぁそれ書かないと、妊婦とか関係なく実際ピザなんだろwwみたいなこと言う奴いそうだからなー
197: 2018/03/25(日) 19:26:22.07 ID:8e8qiO+B
>>184が叩かれてるこの流れが理解できん
ちなみに男だ
ちなみに男だ
205: 2018/03/25(日) 22:32:21.89 ID:cJMDr0AS
>>197
BBAもわからんよ
BBAもわからんよ
196: 2018/03/25(日) 19:24:35.05 ID:3uSHWE42
つか、一歳児いる妊婦が外食なんて神経わからんわw
絶対子どもちゃんと見てなかったろ
実際横のカップル()の会話が気になってしゃーないみたいやし
絶対子どもちゃんと見てなかったろ
実際横のカップル()の会話が気になってしゃーないみたいやし
200: 2018/03/25(日) 20:51:57.37 ID:Vr0uUHI/
スレタイが読めない馬鹿
リアルでも空気読めない馬鹿なんだろうな
リアルでも空気読めない馬鹿なんだろうな
214: 2018/03/26(月) 10:18:31.46 ID:YerWm+85
妊娠か産後太りかなんて
着ている服で分かりそうなもんだがw
そもそも顔や首筋や手で
フクヨカか妊婦か分かるはず
着ている服で分かりそうなもんだがw
そもそも顔や首筋や手で
フクヨカか妊婦か分かるはず
216: 2018/03/26(月) 13:00:48.24 ID:ErdZXdTt
>>214
そう思うのは経産婦と妊婦だけだと思う。
女だけど子供いないからデブと妊婦の区別正確には判断できてない
そう思うのは経産婦と妊婦だけだと思う。
女だけど子供いないからデブと妊婦の区別正確には判断できてない
218: 2018/03/26(月) 13:25:52.88 ID:HgRDHTdY
>>216
言い方悪かった
オブラートに包みすぎた
本当はクリームパンの手に二重顎だろ
正直に言えよデブ
こう書けば良かったわ



この記事へのコメント
普段疲れたときは、時雨の出張サービスを利用して、リラックスできる癒しの時間を過ごしてみてください。TG:@kana69
時々いるんだよな
聞こえるように悪口言う奴
妊婦か産後太りかなんて身内でも見ただけでは分からないよ